SSブログ

BBDP-1000K BLUEDOT 価格【抜群の朝日&夕日スポット!!】激安を発見しました! [BBDP-1000K]

BBDP-1000K BLUEDOT 価格【抜群の朝日&夕日スポット!!】激安を発見しました!

BLUEDOT ポータブル ブルーレイ ディスク プレーヤー 10インチ ブラック 約3時間再生バッテリー内蔵 BBDP-1000K



BBDP-1000K BLUEDOT ポータブルブルーレイディスクプレーヤー 激安価格を発見しました!



詳細はこちら




















丘上の一軒宿 星ヶ丘 っていう名前のペンションに宿まったよ

丘の上にあるから抜群の朝日&夕日スポット!!

ペンションなのに北海道の観光地にも十分対抗できるね

それぐらい綺麗だった




ピアノやオルガン、N鉄道模型やマッキンのオーディオなどが

ペンション内に展示されていて

マスターの夢追い人っぷりがよくわかるね

夫婦2人がもてなすステキなペンションだったよ




前庭に積もった雪景色もなかなかいいものだった

季節によってその景色も変わるから

何度きても飽きないのも魅力的だね



BLUEDOT ポータブル ブルーレイ ディスク プレーヤー 10インチ ブラック 約3時間再生バッテリー内蔵 BBDP-1000K



BBDP-1000K BLUEDOT ポータブルブルーレイディスクプレーヤー 激安価格を発見しました!



詳細はこちら






BBDP-1000K BLUEDOT 【..BBDP-1000K BLUEDOT 価.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。