SSブログ

BBDP-1000K BLUEDOT 価格【北海道産の本場の味のダブルパンチ!!】激安を発見しました! [BBDP-1000K]

BBDP-1000K BLUEDOT 価格【北海道産の本場の味のダブルパンチ!!】激安を発見しました!

BLUEDOT ポータブル ブルーレイ ディスク プレーヤー 10インチ ブラック 約3時間再生バッテリー内蔵 BBDP-1000K



BBDP-1000K BLUEDOT ポータブルブルーレイディスクプレーヤー 激安価格を発見しました!



詳細はこちら




















「サンタのひげ」というデザートは少し前にテレビで紹介されていて

僕も行ってみたいと思ってたんだ

ポプラファームだけでしか食べることができないらしい・・・・

でも、ついに一昨日行くことができたよ



さぁ、「サンタのひげ」とご対面だ

カットされたメロンの上にソフトクリームが乗っていた。

メロンも良く熟れているし

ソフトクリームもメロンもどちらも北海道産の本場の味のダブルパンチ!!

北海道のスイーツを両方楽しむことができる斬新なアイデアですね




晴れた日にテラス席で食べたから

北海道の広大なとした大空を見ながらで食た。

彼女と2人できたんだけど

彼女もとても嬉しそうだったよ

一人でも友達や家族、恋人といっしょでも大人気のお店だ。

店の前にはサンタの像があったから

近くまでくれば簡単にわかったよ



BLUEDOT ポータブル ブルーレイ ディスク プレーヤー 10インチ ブラック 約3時間再生バッテリー内蔵 BBDP-1000K



BBDP-1000K BLUEDOT ポータブルブルーレイディスクプレーヤー 激安価格を発見しました!



詳細はこちら





BBDP-1000K BLUEDOT 価..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。